4日目…禁欲のランナー

どうも…禁欲のランナーあほたろすです

 

昨日は朝早く目覚めたので近所の川沿いを走ってきました

何故か無性に走りたくなって

朝からランニングに行ってきました

 

30分くらいしか走らなかったけどなかなか気持ちよかったぜ!

毎日何か運動したいなと思った

 

4日目は走ったのと仕事終わってからジムにも行ってきたのでムラムラとかは全然なく上手く欲を消化出来たのかなと思いました

 

コレは毎日走ったら100日まで余裕なんじゃないかね?……ってそんな甘くないですよね

 

何があるかわからないからまだまだ油断できないですが頑張って行きたいです(`・ω・´)