7.8日……禁欲の愛犬との別れ

毎日更新するつもりだったのに1日空いてしまいました

 

今日は禁欲と関係ないのですが

自分は今実家暮らしで犬が居たのですが

きのう突然のお別れでした

 

10歳と11ヶ月の雑種だったのですがいつも誰かにオヤツをもらうと自慢するように俺らの前で食べて、食べきれなかったのを家のどこかに隠してしまう可愛いヤツでした

 

心臓が弱く月曜にしんどそうにしてたので動物病院に連れていったのですか昨日のお昼に旅立ってしまいました

 

大好きなオヤツやチーズ、お花も沢山一緒に入れて火葬してもらいました

そして骨を箱に入れて家に置いてます

 

もっとお前に色々してあげたかったなぁと思うのと同時に

この家に来て幸せだったのかな?

幸せだったら良いな

 

いつか別れが来るって知ってたけどやっぱり寂しいなぁ

でもうちに来てくれて本当にありがとう

本当にうちに来てくれて言葉に出来ないくらい嬉しくってさ

 

またな!またうちに来いよ

お前さえ良ければまた生まれ変わっても来てくれよな

一緒に過ごせて楽しかったからさ!