10日目…禁欲の銭湯

禁欲の銭湯あほたろすです

 

毎日更新するってなかなか難しいですね⁉︎

一応ちゃんと続いてます

禁欲…今やってる事の定義としては射精禁とエロ禁という事でやってます

 

最近、左目だけ二重になってきました

右目は一重( ̄▽ ̄;)

左右アンバランスですね

 

ジム行った後に銭湯に行ってきました

家の近所に800円で入れる結構大きな銭湯があるのですが行ってきました!!!

 

いつも大体2時間位にお風呂入ったりサウナ入ったりしてます

銭湯で2時間って長いんですかね?普通?

まえスチームサウナが大好きで水風呂とスチームサウナ行ったり来たりしてます

ココのスチームサウナの霧?が凄くて全然前が見えないレベルで人が居るかいないかもかなり近づかないとわからないレベル

 

いつもお肌ツルツルになって帰ってきます

 

そして俺は銭湯に行くと何故かいつもすり傷や打撲して帰ってきます

この日も洗面場の近くで滑ってお尻を強く打ちテニスボール位のアザがお尻に出来ました

クッソ痛かったです(´;ω;`)

油断すると銭湯も危険ですね